2016年5月3日火曜日

粗大ゴミが処分されてると思いきや

昨日処分してもらった粗大ゴミですが、
今朝買い物にいこうと玄関を開けると見覚えがあるものが・・・・・・
そう、回収をお願いしていた本棚が忽然とした姿で聳え立っていたのです。

唖然としました・・・・・・

おーまいがっ!

他のものは無くなっていたので、たんじゅんに積み忘れっぽいです。
すぐに電話しました。

しかしながら、すぐに理解してもらえました。
後日回収に向かう、とのことでした。
本当にほっとしました。

よくよく考えれば自分もちゃんと最後まで見届けるべきでしたね。。
回収してもらいたいものを玄関外まで運び出してから、支払いを済ませて玄関を閉じ、あとはおまかせ!って感じでやってしまったので・・・・・・

とても反省させられる出来事でした。
次そういう機会があったらこんなことが起きないように注意したいと思います。

とりあえず本棚は通行人の邪魔になるので、すぐ家に入れました。

回収に来る日は靴を買いにいきたいなと思っていた日でした。
うーむ、買いにいけるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿